Glitter diamond.

原石くんたちのお話メインですが、多趣味なので沢山の脱線があります。

SixTONESの沼にハマった時の話

どうもこんにちは
SixTONESの沼にハマった時の話っていうのを書いてもいいですか?
え?唐突?
そうですいつでも唐突に行きます

書きたかった内容です👌👌

Jr沼に落ちた話

まずJr沼に落ちた話しますね

リア友にも「まさかJr好きになるとは思わなかった」と言われた程です

ある日、Mステみてたんですよ
BABYMETALっていう子達目当てだったんですけどね
その時に「Mr.KINGとジャニーズJr」っていう5月23日にシンデレラガール出す人達が出てたわけなんです(何故宣伝したのか自分でも謎)

その時に歌っていた
後に少クラでリクエスト多くて披露したBounce To Nightが私のドストライクだったんです、えぇ

ああいう曲調がたまらなく好きなんです(そんな事は聞いていない)


あとその時の岩橋玄樹くんみて「誰だこの人達!?」ってなったわけでございます

とりあえずその時の顔みて?(画質すこぶる悪いけど)

ね?やばい()

そしてあれよあれよと調べるうちに少クラという番組を知り、迷わず録画&リアタイ組になりました


今思えばここで終わっとけば良かったんです
でも彼らはここで終わらせてはくれなかった

SixTONESの沼

キンプリ目当て(分裂していたけれど)で少クラを見始めたわけなんだけれども

ある時「SixTONES スペシャルダンスナンバー」っていうのがありまして
通称ドロスト*1

カッコイイよねってゆー(語彙力)

じゃあそれぞれのメンバーのドロスト回のやばいとこ1つだけ述べます(唐突)

1つ目☞髙地くん
言わずもがなボイパ
その時、ボイパできる人いるんだ!!!の私
髙地くん真ん中にして、このフォーメーションつおい


2つ目☞きょも
サビのフリで若干顔が後ろに反ってるの
高貴すぎてやばい(伝われ)


3つ目☞くん
ドロストと言ったらコレ!!のせいぜい頑張れNo.2
本当にSixTONESがNO.1だと思えるから怖い


4つ目☞北斗くん
センターで踊ってから髙地くんのフォーメーションにいくまでの顔
みて?この顔!!っていうのが私が萌えたポイント


5つ目☞ジェシーくん
これはもう最後のここ「Yeah Yeah We are S.i.x.T.O.N.E.S “SixTONES”」
ここがツボ過ぎる
最後の決めポーズまでカッコよすぎてる
ジェシー英語からのソレがいい


6つ目☞しんちゃん
私がコレやるに当たって1番伝えたかった人
ここの表情が最&高
誰かに伝わってほしい


と、まあここまで長らくドロストについて語りましたけど、私が沼に半落ちしたのはコイツです
ドロストの威力を知ってください(涙目)


そして私を沼に落としたのはコイツになります
Jrメドレー最中の「Be CRAZY


トラジャ*2終わりから登場した瞬間が鳥肌
あとノリがライブ
一言でまとめると、すげえ


私はあっけなくキンプリ(ほぼPrince推し)からSixTONES推しへと変わってしまったのです


ここからは行動力の問題でしたね

SixTONESがデビューしたら絶対FC入る!!
この気持ちは呆気なく散ります

何故って?
情報局に入っちゃうからだよ…(頭抱え)

キントレの周辺だったんだけども、あれこれ入らないとチケット取れないやん?って思ったわけです(入った時には既にキントレ当落発表されてます)

一般も勿論あるわけなんですが、始まる日時と時間がことごとく学校と被るので無理なんですね(学校嫌い)


夏休みにキントレがあったんですが、丁度大学のOC *3と被ったのでグッズだけ買いに行きました(そうでもしないと都会に行かない地方民です)
バッチリSixTONESペンライトもGETですよ



あれよあれよと私は短期間でJr担になってしまったんです

今ではSixTONESとスト担のお陰で素晴らしい程のスト担へと成長いたしました
ありがとうございます


ああ、長々と書いてしまいました
とりあえず私が沼にハマった時のお話です

次回あたりは、自担の沼が深すぎる問題を書きます

ここまで読んで頂き、ありがとうございます...♪*゚





*1 曲中歌詞からDrop the beat SixTONES、通称ドロストとファンの間で呼ばれている

*2 Travis Japan

*3 オープンキャンパス