Glitter diamond.

原石くんたちのお話メインですが、多趣味なので沢山の脱線があります。

いよいよ追加公演!!

私がストパラに入ってからこんなにも日が経つのかって感じです…

ストパラ追加公演入る方楽しんで来てくださいね~~!

レポ楽しみに待ってます!!

個人的には学校なので 昼公演開始前は心の中でSixTONESコールしたいと思います()

SixTONESコール声出してやってくださいね!!

髙地くんがスク革で

選択の時期は7月か8月で、間違えたら居なくなる

って言われてスト担に衝撃が走った

あれから時が経って本当にその時期が来てしまったよ…

何も無いまま…? 期待し過ぎは良くないのは十分に知ってる

だけど期待せざるを得なかった

そしたらサマパラSixTONESのみ追加公演の発表!!!!!!

これはキタでしょ?って思った

ていうかそう思わないとやってられない()

追加公演でも何も無いかも知れない それでも追加公演が出来ることに感謝しなきゃね💎

.私個人の話になってしまうけど、 クラスの女子の間では私がSixTONESヲタク】であることが有名な訳です

ある友達にJAPONICA STYLEみてみてー😭🙏って言ったら見てくれたのね

しかもレコーディング風景の方もセットで

嬉しすぎて禿げた(←)

カッコイイね!ってその子にはジェシーが好評だったみたい(´▽`)

掃除の時とか私含め4人で喋ってたけど(掃除しろ)

なんでSixTONESデビューしないの?とか え、SixTONESてデビューしてなかったの?とか

言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのよね

これからもSixTONES広めていきたいと思います!!!!!!(大声)

ということで(雑) スト担皆で奇跡信じましょ 起こしましょ

jungle200万回再生も達成して、ジェシーは知っててくれたみたいだし

きっとSixTONESも皆知っててくれてるだろうし

私達が起こす行動もきっと何かに繋がるはずだから これまで通りに要望だしたりとか、やれる事はやっていかなきゃな、って思う所存です(堅い)

SixTONESを知れて、スト担になれて本当に幸せですよ(●´ω`●)