Glitter diamond.

原石くんたちのお話メインですが、多趣味なので沢山の脱線があります。

はてなブログを始めようと思ったワケ

はじめまして(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

はてなブログについてはジャニヲタの人たくさんの方がやってるんだなぁって印象でした。

 

まさか自分が手を出そうとは思っても見なかったワケですよ。

もう一度言いましょう‼️自分がやるとは思ってなかったんです(/´∀`)/アハー‼

 

 

本題にはいりますと、

なんではてなブログをやろうかと思ったかってことなんですケド。

 

私はSixTONESの事が大好きです。

リア友にジャニヲタさんは居るには居るんですけど1人はとびっこさん兼KING好きさん。

もう1人はそもそも学校が違う。

あと嵐好きさんのいつメンも居るけど、いつもSixTONESの話ばかりしてたら悪いなあって思うようになったんです。

 

なんかいつもSixTONESのお話に付き合わせてゴメンね、っていう感じ。

そこで誰かに話さなくても書き出したらイイのでは❓と思いました。

 

LINEとかリプやDMで聞いて貰うのもイイとは思ったんですが、何ぶん私が返信返すの怠るんでこれも迷惑かけてるなあって。

 

ならやっぱりブログかなあって思いました。

書き溜めなら自分のしたい時に出来るしね。

 

実は小学生の時にアメブロさんの方でやりたい放題のブログやってたんですよ。

ブログパーツ貼り付けまくってまあ見ずらい。

それに更新しなくなってしまい、ならばジャニヲタが沢山使っているはてなブログを始めようと思いました。

 

不定期更新です。

言いたいことがある時に書きます。

 

そんな感じでやっていけたらなあと思います。

 

Twitterフォローしてくれてる子なら分かると思うんですけど、私Twitter本垢はなんでも垢なのでこのブログもたまにSixTONESからズレるかもしれません。

 

その時は優しい心で見守ってやってください。

よろしくお願いします🙇⤵

 

Twitterとか垢分けしろって話なんですが、思った時には遅かったんですよね。

妄想垢と閲覧垢とかは分けたのにですよ←

 

 

まあそんなことはいいんです。

これから頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑