Glitter diamond.

原石くんたちのお話メインですが、多趣味なので沢山の脱線があります。

ふと気がついたコト

眠れなくて…深夜って病むじゃないですか?← ふと思ってしまったので書こうかなって思いました なのでレイアウトとかそんなに気にしないままいきます

いま韓国グループの熱すごいですよね 私の友達もBTSの大ファンです

私はSixTONESにのめり込んでて韓国には疎いのですが 野球の西川遥輝選手が登場曲にBIGBANGの曲を使っていたご縁でBIGBANGは聞くんです

でも今BIGBANGって韓国の兵役義務のため活動休止してて……

それ思いながら曲聴いてたらなんだか辛くなってきたんですよね 私は熱狂的ファンじゃないけど物凄く応援してるファンはどんな気持ちなんだろうって

深夜ってだめですねwこういう思考回路ばかりになってしまいます

だからSixTONESが今6人で活動出来てることに感謝しなきゃいけないのかなって

YouTubeプロモーションが決まって多くのことが変わり、SixTONESも段々世に知れ渡っている感があります 生放送も決まりました

1歩ずつ階段を登ってデビューの扉を開けるまでの道のりがどんなに険しくとも脱落しちゃダメなんですよ 6人いないとダメなんですよね

6人一緒でSixTONESだから

未来はどうなるか分からないし、KATーTUNが頭をよぎったりします

でも今を信じて、彼らを信じて応援することが今1番できることだから

マナーを守ってモラルをもって感謝して応援していきたいなって思いました

そしたら幸せな未来が待ってる気がするんですよね

この記事いつか消しそうw