Glitter diamond.

原石くんたちのお話メインですが、多趣味なので沢山の脱線があります。

オンナになって

前回の記事で次回は自担のことでも書きましょうね とか言っておいて全く違うこと書きます╰( 'ω' )╯

スト担をやるようになってからジャニヲタとしての行動が変わったよっていうお話です

まず元々私あらしっくだったんですよ(今もゆる~く継続) 今年で8年目ぐらいになります

小学生の時に国立競技場で行われた君と僕の見ている風景に初めて参戦します

僕の見ている風景 | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ STADIUM | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

以後アラフェス、UNTITLEDに参戦しました

ちなみに私がスト担にオススメしたいアルバム3選はこちら(唐突)

・2010年発売僕の見ている風景

僕の見ている風景 | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

・2011年発売「Beautiful World」

Beautiful World | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

・2017年発売「untitled」

「untitled」 | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト

さて話を戻しますよ

私の嵐に対する感情は生活の一部です

元々なんでFC入ったかというと親が嵐好きになって私の名義で入ったからなんですよね😂

コンサート全くといって当たりませんけど当たった時はお祭り騒ぎです()

ところで嵐に対しては昔より冷めてるんです(え)

嵐5人のレギュラー番組はVS嵐しか見てなくて… しやがれに関しては昔のが好きだったんです(アニキゲストのとき) 今は毎週デスマッチでちょっと見る気ないです

ひみつの嵐ちゃんも好きだったのに終わるし、宿題くんもそう

それから個人的にですけどわちゃわちゃしてるのも好きなんですがやっぱり歌番組出てる時が1番カッコいいと思うんです

そういう感情からテレビもあんまり見ないし、ラジオも全く聞かないですし、 雑誌も量あり過ぎて買いません

最近家のことでゴタゴタしててお金無くてCDもDVDも買わなくて おばさんが買ってるのでそこから借りてます

けど

けどなんです

SixTONESは違いました

そもそもデビュー組とJrじゃ境遇が違うじゃん?ってとこも関係してるとは思うんですけど…

私的、嵐は生活の一部でしたけどSixTONESは無いと生活に支障きたすレベルで好きです

あんまりテレビに出ることは無いので出たら即録画、DVDに落としますし、雑誌は毎月何冊か買ってます

ラジオも絶対聞いてます

Jrチャンネルもずっーーーと見てます

Jrの境遇って明日どうなるか分からないじゃないですか

それでもヲタクやってるのが楽しいんですよ

スト担さんが優しくしてくれますし、どこか皆さんぶっ飛んでらっしゃるのも好きです(失礼) (多分SixTONESに似たんだと思います)

今回のサマパラも8/4以外全部学校で怒り消沈してたんですが昼公演当てて入りました

MCであんなに笑い転げられるのストだけですよ 笑い過ぎて息出来なくなりましたもん←

ストのお陰で交流関係も広まりましたしいい事だらけです

嵐ってファンが結構怖いんですよ マナーもちょっとって言われますし…

でもSixTONESは逆にファンのイメージは怖いけど実際はめちゃめちゃ優しいし、マナーはいい感じですよね

まあ今回ストパラ参戦して(毎回席運悪いんで2バルでしたが)

「自担じゃないからって座るなよ😠」

「スト達から見えないだろうからって座るなよ😠」

って強く思いました

やけに座ってる人が多かったのが気になってます

ファンマナーは悪くなったら戻らないから気を付けないとファンマナーが悪いグループになっちゃいます… ここだけが気がかりですね

最後になりますけど

SixTONESを知れてSixTONESのファンになってSixTONESを応援して世界が変わりました

出逢えたことに感謝です